太陽レーシング 来季に向けての練習用マシーン その名も『GSX-R80』
←GAG80![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
お父さんも
試乗したけど…NSR50をそのまま小さくした乗り味でフレーム剛性も高く 攻めごたえのある車体でしたよ![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
エンジンは エンジンオーバーホール専門店『SUS441』様で80ccボアアップ&オーバーホール![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
バイク提供 『やべっち』様![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
バイク制作 『P-factory』様![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
オイル 『スピードハート』様
10w40リバーレ使用
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
ただ…問題が…エンジンをバーディー80の部品を使いボアアップしているのだが…50用のインマニでは キャブレターとエンジンとのクリアランスが ほぼ無い![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
一番の問題はガソリン キャッチタンクが付けられないこと![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
どこのサーキットもガソリン キャッチタンクとオイル類ボルトの🔩ワイヤーロックは最低限のマナーである![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
ありがとうござます![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
![アップ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
してます![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
フロント 『300-10』
リア 『350-10 サマースペシャル』
が 今のところ グリップ力 旋回性 総合で 一番良さそうでした![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![音譜](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
気をつけた方がイイことは…チューブ入りホイールにチューブレス用バルブを入れてチューブレスにしたのですが 350 以下のタイヤを入れると 空気が少しづつ漏れてしまうこと![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
仕方がないないので フロントはチューブを入れなおしました![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![モグラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
全国のGAG乗りの皆様 参考にして見てはいかがでしょうか![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
アレ
太陽レーシング他にいるのか
GAG乗りww
![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
![はてなマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/040.gif)
では では また![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)