桶川関東ロードミニ5戦 旧コース | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

桶川関東ロードミニ第5戦 レポートです音譜

昨日は☀️べいべ〜少し風邪気味ゲホゲホ…車中泊 予定で 心配だったのですが…昨年のキッズクラス 速すぎるライバル リョータ家に宿泊させていただけることになり お言葉に甘えて お父さんもモグラ リョータ父ちゃんと生ビール生ビール生ビール楽しかった音譜音譜音譜ニコニコ リョータ家 ありがとうございましたキラキラ

アッププログラムは来年からモト3参戦の小椋選手音譜

気温20度 湿度10% 風無し 晴れ晴れ 絶好のコンディション音譜

アップ朝 車検音譜

アップキッズクラス 今回 7台音譜

アップ公式練習前音譜
実は今回 ポイントさえ取れば シリーズチャンピオンが決まるビックリマーク大切な1戦ビックリマーク 

モグラポイントさえ取れば…ポイントさえ取れば…あ〜迷監督のお父さんモグラひとりで 迷走しておりましたビックリマーク

アップ公式練習 トップタイムキラキラ

アップ公式予選音譜
 ライバルに後ろに付かせると面倒なので…4秒ほど 遅れて コースに入り 単独でタイムを出す作戦DASH!
アップポールポジション 獲得キラキラ

アップポールポジション獲得キラキラおめでとう音譜
体調はイマイチだが…走りの調子は良さそうだ音譜

アップスタート前に
 ☀️べいべ〜『2位との差だけ サインボードに出してビックリマーク』と指示ビックリマーク スピードで圧倒して先行逃げ切りの作戦の様でしたビックリマーク

アップいよいよ決勝DASH!


アップスタートは まわりよりロングファイナルの影響で 少し遅れますモグラあせる
なんとか ホールショット DASH!
ライバルより コンマ2〜3速いペースで走り 最後は2.1秒離して 独走優勝でしたキラキラ

アップリザルト音譜

アップ表彰式
 子供達は みんな仲良しなんだよなぁ〜音譜


アップ表彰インタビューキラキラ

アップお父さんのミニバイク時代の後輩 で プロライダーの羽田 大河 選手 のInstagramに☀️べいべ〜初登場!! ありがとうラブラブ


2018年 桶川関東ロードミニ  kids エキスパート クラス 『シリーズチャンピオン』確定しましたキラキラ
迷監督のお父さんモグラは 『嬉しさ と ほっと』した気持ちが入り混じっています音譜
桶川関東ロードミニ『チャンピオン』は 太陽レーシングをはじめた 当初からの目標であり憧れでしたビックリマーク
次のステージに上がる準備が整いつつあります 
これからも応援よろしくお願いたします🙇‍♂️

チーム『スピードハート&太陽レーシング』