明智中部ロードレースミニ第4戦 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

明智中部ロードレースミニ第4戦 レポートです🎶
実は毎週の遠征の疲れからか…☀️べいべ〜レースウィーク金曜日にショックダウン37度9の熱を出しダウンショックダウン←元気なんですけどねあせる
レースに出場するかはてなマーク体調を見ながら決めることにしましたあせる土曜日の夕方に熱は下がり音譜☀️べいべ〜は『超元気音譜出るに決まってる音譜モグラ音譜
山梨県から岐阜県に出発しましたDASH!

アップ前日の夜まで雨雨は降り 朝のコンディションはウェットコンディション雨前回の榛名バトラックス シリーズ と同じ パターンくもり太陽レーシング 経験値が増えましたビックリマーク
アップピットは関東 桶川スポーツランドでも仲良くしていただいている音譜三谷 ZEN選手と一緒に使わせてもらいました音譜
ZEN選手は3年前のキッズクラス チャンピオン音譜で今はHRCトロフィーJr.のトップライダー音譜

アップ公式練習7分DASH!
前日練習も一週間前練習もしてないので7分でどこまで明智ヒルトップサーキットに順応できるかが勝負ビックリマーク

アップコンディションはハーフウェットビックリマーク
太陽レーシングはウェット路面ではブリヂストンを選択してます音譜

アップ予選は ドライコンディション晴れIRCに変更しましたモグラDASH!
自身のコースレコードの49秒8には まだまだ ですか…モグラ全力走行していましたDASH!

アップ予選結果 2番手に1.6秒離して ポールポジションビックリマーク獲得ビックリマーク



アップ今回 7台も集まってくれて 全キッズライダーに感謝ですキラキラ


リザルト音譜
アップお互いの健闘をたたえながらシャンパン🍾ファイトキラキラ
アップビショビショモグラあせる
明智中部ロードレースミニでご一緒しました皆様 お疲れ様でしたモグラ

では では またパー