9月9日 白糸ライスポカップ 走行会 3時間耐久レース | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

白糸ライスポカップ 走行会 3時間耐久レースに行ってきました音譜
太陽レーシングは久しぶりの白糸スピードランド音譜午前中の走行会に参加しました音譜

アップ夏休み中に身長も体重も増えました音譜体重は26キロだビックリマークそうです音譜
今回カメラ撮影は全て☀️べいべ〜お母さん音譜モグラお父さんより断然上手合格カメラ
お父さんはこの横でモグラあせる汗駐車場マシーンGAG50のキャブレターのオーバーフローの修理に…モグラあせるあせるあせる汗だくでしたビックリマーク結局直らず…残念ダウンです汗

アップ1コーナー音譜
曇りくもり時々雨雨 
雨レインコンディションでも走ってましたDASH!
雨練習雨も嫌いじゃないないです☀️べいべ〜はモグラあせるお父さんは雨練習の片付けが嫌いあせる


アップ白糸ライスポカップ スクータークラス チャンピオンの『やべっち』さん に稽古をつけてもらいましたキラキラありがとうございますモグラ

アップわかりやすく 教えていただきましたキラキラ
☀️べいべ〜の自己申告タイムでは43秒3が出たらしい!? お父さんモグラあせるはGAG50のキャブレターに悪戦苦闘あせるしていて走行は見てませんでしたあせる

午前中 走行会も終わり音譜片付けし始めたら…お父さんのミニバイクレース チームの『ソルティードック』の後輩 水野🍓さん から ☀️べいべ〜に耐久レースのオファーが!!!!!! ☀️べいべ〜自身が決めて参戦決定しましたキラキラ

アップ路面コンディションはハーフウェットくもり
スタートライダーはお父さんと同じチームで同じ歳の『川崎』さん音譜



アップスタート動画撮影はカメラは☀️べいべ〜
30分後 第2ライダー ☀️べいべ〜に交代した10分後 赤旗中断あせる
アップ晴れ路面コンディションはドライ音譜
再スタートライダーは☀️べいべ〜が担当ビックリマーク


アップ再スタートDASH!
スタートはバイクスペック差が特に出るモグラあせる

16台中 6位ビックリマーク惜しくも入賞はできませんでしたが…楽しく 良い練習になりました音譜
ご一緒しました皆様 ありがとうございましたモグラ

では では またパー