バドラックス ライスポカップ榛名シリーズ第4戦 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

ここ数年でモグラタイヤ交換 上手になったと評判のモグラ迷メカニックのお父さんです こんばんは星空

太陽レーシングをはじめた当初から5月5日には毎年 榛名モーターランド練習に行ってました音譜初年はPW50音譜懐かし〜なぁ〜モグラキラキラ音譜
毎回 どこかのサーキットのレースに重なり『バトラックス ライスポカップ榛名シリーズ』は初出場です音譜音譜音譜楽しみにしてましたモグラ音譜音譜音譜

アップいつもの記念撮影カメラ
榛名モーターランドはピットも充実しており 快適に過ごせます音譜
トイレも綺麗だから家族で来ても安心音譜これ大切音譜






アップバトラックス ライスポカップ榛名シリーズはタクマGP エイプ レンタルレースと併催してます音譜
アップ写真の車両はグロム125音譜昭和電機さんの社内チーム車両だそうです音譜
社員さん達でエイプ100レンタルレースで参戦音譜楽しそうでした音譜

アップ予選前音譜
公式練習はウェットコンディションDASH!
予選はハーフウェットコンディションでしたDASH!
迷監督のモグラお父さんのアドバイス『1コーナーだけは転ぶなよビックリマークバイク壊れるからモグラあせる←ただ…1コーナー頑張らないとタイムに繋がらないモグラあせる

アップ☀️べいべ〜が走っているDASH!どこのサーキットよりもギャップも少なく路面ミューが高い榛名モーターランド音譜
数回の走行しかしてないですが…☀️べいべ〜榛名モーターランドお気に入りです恋の矢

アップ☀️べいべ〜2番手に1秒8離してポールポジション合格
タイヤは太陽レーシングでは雨用として使っているブリヂストン製タイヤキラキラ
☀️べいべ〜のコメント『フロントが切れ込むんだよ〜あせる




アップポールポジション合格
ケンケンと一緒にカメラ
迷監督のモグラお父さんから見てケンケンは速くなると思っています ドキドキハートも強いビックリマークあと2年後には…kidsクラス チャンピオン候補かなぁ〜と!!
活動方針も太陽レーシングに どことなく似ていて のびのびと 良いところを伸ばす 指導をしている様に感じました音譜

アップ昭和電機さんのブース音譜
ツナギを乾かして貰いました音譜

アップヘルメットも乾かして貰いました音譜


決勝前に IRC製タイヤに交換しましたモグラDASH!コンディションはドライ晴れキラキラ

アップレンタル150分耐久レースが終わった後…
キッズクラス 決勝ビックリマーク


アップ選手紹介音譜


 アップ決勝 スタートDASH!

ポールテゥーウイン合格
独走優勝でした🏆






アップ表彰式合格

ご一緒しました皆様 お疲れ様でしたモグラ

では では またパー