9月1日 榛名モーターランド レース前日練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

桶川関東ロードミニ第4戦のモグラあせる疲れが抜けないまま…榛名モーターランド レース前日練習に来ました音譜
榛名モーターランドのレースに出るのは初音譜楽しみだモグラ音譜

アップいつもの記念撮影カメラは本間 兄弟と一緒に音譜

アップ群馬 涼しいです音譜

アップ生憎の雨ウェットコンディションモグラあせる
☀️べいべ〜のコメント『意外と滑るけど…楽し〜い音譜音譜音譜
アップモグラもちろんIRC製からBRIDGESTONE製に交換命令が下されましたモグラあせる

アップ午後から晴れドライコンディション音譜音譜音譜キラキラ

アップモグラもちろん BRIDGESTONE製タイヤからIRC製タイヤに交換命令が下されましたモグラ汗

アップ慣れた物だよモグラあせるタイヤに交換モグラ汗

アップ1本だけ…ドライコンディションで走れました音譜音譜音譜
だけ…!?!?!?そうです…また雨モグラ汗

アップコンディションは雨またウェットコンディションモグラまた IRC製タイヤからBRIDGESTONE製タイヤに交換命令が下されましたモグラ汗

転倒無し音譜音譜音譜ありがとう モグラ音譜☀️べいべ〜音譜

☀️べいべ〜のコメント『今日はタイヤ履き替えでIRCとブリヂストンの違いが良くわかった〜!!
モグラ『どう違うはてなマーク
☀️べいべ〜『1コーナーでアクセル開け始めに滑る〜DASH!
モグラ『どっちがはてなマーク
☀️べいべ〜『どっちも〜音譜でも雨はブリヂストンがイイ〜音譜音譜音譜
モグラ『………あせる



アップ最後の走行雨ウェットコンディション

明日のレース頑張ってきます←☀️べいべ〜がモグラ音譜

では では またパー