桶川関東ロードミニ第4戦 新コース | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

無人島生活 よゐこ の 有野に似ているとビックリマーク評判のお父さんモグラです こんばんは星空
前日練習から桶川関東ロードミニ第4戦 行って来ました音譜
しかし…桶川スポーツランド 晴れ暑いメラメラショック暑すぎるあせる38度超えモグラあせる

レース前日練習 お昼休みキッズ走行では 路面温度が異常に高い状態でタイヤのスライドが激しくピットイン アウトを繰り返し空気圧の調整しました…なおらずあせる…先週は51秒8 の非公式コースレコードを記録してましたが今回52秒5しか出ない状態でしたあせる
ミニバイクライダー さん達も1秒近く遅いタイムしか出ないそうなので 想定内の範囲内のタイムの様ですビックリマーク

太陽レーシング 緊急会議ビックリマーク
☀️べいべ〜もスピードがのらない状態では前回51秒台想定の32丁ファイナルでは走りづらいことを 話し 52秒前半を楽に出せる33丁ファイナルを希望してましたモグラ自分で考え良い選択だビックリマーク

夕方キッズ走行では33丁ファイナルが機能していることをタイムでも確認して……8コーナーでハイサイド転倒して終了モグラあせる大丈夫かぁ〜はてなマーク
ハンドルストッパーは曲るだけで済んで良かったよモグラあせるケガもなかったしモグラあせる
キッズナイター走行はしないで早目に 温泉温泉に行って 桶スポで車中泊しました音譜


アップ前置きが長くなってしまいましたが…いつもの記念撮影カメラ

アップ今回台数が多いよキッズクラス音譜音譜音譜

アップ公式練習7分間 モグラあせるうわぁ〜 ☀️べいべ〜とケンシンくん とのタイム差無いビックリマーク


アップ予選
毎周ケンシンくんと☀️べいべ〜順位が入れ代わり壮絶な予選でしたビックリマーク最終ラップに☀️べいべ〜逆転!!ポールポジションですキラキラ

アップポールポジションキラキラ

アップ迷メカニックのお父さんモグラあせるやれることは やったビックリマークあとは見守るだけだ!!頑張れよ〜DASH!



アップライダー紹介音譜



アップレーススタートモグラあせる迷監督の心の声だだ漏れww

この後 ☀️べいべ〜がケンシンくんを3コーナーで抜きにかかるが…接触…転倒はしませんでしたが…約2秒弱離され…モグラ汗『2位かぁ〜ダウン』しかし レースは何があるかわからないビックリマークケンシンくん4コーナーでガス欠ビックリマークびっくり☀️べいべ〜 トップで最終ラップDASH!周回遅れの処理をしながら最終コーナー………モグラあせるモグラあせるモグラあせる!?『戻ってこねぇ〜』☀️べいべ〜転倒ビックリマーク
レースは何があるかわからないビックリマーク再スタートして優勝しましたモグラあせるハラハラドキドキドキドキドキハラのレース展開に勘弁してくれよ〜モグラあせる



アップ表彰式インタビュー音譜

チーム『speed Heart &太陽レーシング』

応援していただいてます皆様 ありがとうございましたモグラ

では では またパー