9月24日 白糸スピードランド 練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

久しぶりに白糸スピードランド練習に行って来ました音譜
今日はいつものDR-Z50ではなく…GAG80 あらため『GSX-R80』でのシェイクダウンです音譜

アップいつもの記念撮影カメラ 10インチのGSX-R80☀️べいべ〜にジャストサイズキラキラ

アップ
エンジン提供『SUS441』様
マフラー製作『ターゲット』様 
バイク提供 『やべっち』様 
バイク製作 『P- factory』様  
10W40リバーレ モーターオイル『スピードハート』様
沢山の皆様の協力のもとGSX-R80は完成しましたキラキラ
ありがとうござます🙇‍♂️
アップシェイクダウンキラキラ
撮影はカメラお父さんより断然カメラ上手なお母さんが担当音譜

アップ46秒台からスタートして午前中のベストタイム44秒3ビックリマーク上出来だビックリマーク

アップ3コーナー進入音譜
イン付きが早いモグラビックリマークと お父さんに注意ビックリマークされるモグラDASH!

アップ最終コーナー中にお尻を戻して モグラビックリマークお父さんに何回も注意されるモグラDASH!

アップ本日ベストタイム43秒7ビックリマーク
参考タイムDR-Z50 ベストタイム42秒9
モグラあせるお父さんがGSX-R80に乗った参考タイム…45秒なのは…ナイショな🤫話だ!!



アップ3コーナーから撮影カメラ
まだまだ 改善点は沢山有りますが…少しづつ 上達して行くでしょうモグラ音譜

アップ走行後は 『スピードハート製10W40リバーレ』にオイル交換しました音譜
最近は練習はコレグッド!トルクと耐久性 抜群ですキラキラ

アップ駐車場マシーンGAG50でも効果があった🤫発電コイルを外しました音譜モグラ

アップキャブレターも『P- factory』様から提供のケイヒン製 18パイ に変更しましたビックリマーク

今回はエイプ100ノーマルキャブレター16パイを使いましたが…これは これで音譜良さそうでしたビックリマーク

では では またパー