NSR50ピストン | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

NSR50ネタはエキスパートライダー様が見たら怒るかもと 心配です。でお馴染みのビギナーお父さんです。こんばんは😃🌃



安心しにゃー エキスパートライダーはやさしく イケメンばっかりにゃー爆笑



ビギナーお父さんのひとりごと
勝手に新型ピストンのはなし
お父さんがNSF100乗ってる あいだ に新型ピストンの噂は聞いてましたが 体感した感想
お父さんのバイクは旧型ピストンでリブラプロ製M15テストしたところ 『上に馬力 トルクとも集まって最高速 速い』でした 昔 お父さんの友達と耐久レースに出たリブラプロ製M7に印象が似ていましたニコ

新型ピストン装着の長岡さん号を試乗させて頂いたところ『フラットパワーで良く言えば乗りやすい❗悪く言えばどこを使って良いか?わからない?』でした。
同じリブラプロ製M15でここまで特性ちがいが出るとはお父さんも驚きました。びっくり

今ピストンの新品価格 ¥3.000近くするらしいのですね( ; ゜Д゜)💦また値上がりして¥4.000近くになったとか?⬅未確認情報m(__)m お父さんの現役時代は確か¥1.400ぐらいだったような😢  
新型ピストンで開発し直したマフラー(チャンバー)でなければ 旧型ピストンは越えられないと思いました!

お父さん情報『ガレージ ターゲットはびっくり型ピストンで開発し直した❗』のが今の新型マフラー(チャンバー)です。新型ピストンで不満があるライダー様はガレージターゲットおすすめします。

お父さんですか?まだ旧型ピストンのストックがあるので旧型ピストン旧型チャンバーでまだ使いますよ。



では では またパー