CLSS製 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

ブログ始めたからかな?佐川急便 の お兄さんからサイン求められる回数が増えましたねチョキでお馴染みのお父さんです。こんばんは😃🌃




イラッムキーハンコ で良いニャー また買い物したのかニャー❗びっくり



はい!Iネットショッピングで挫折してCLSS様に直接連絡した迷惑なお父さんです。m(__)m
NSR50も古いバイクですので電気配線なども怪しく成ります。 CLSS製ハーネス 購入です。
ついでに気になっていた。NSF100用ファンネル🎵⬅評判良い 今年は NSF100でレースに出るかは わかりません が 出るならM12(ノーマルクラス) 練習で ファンネル使用しましたら お父さんのインプレしますね🎵



では では またパー