1月17日白糸スピードランドその2 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

お友達に『ゴーキくん(⬅お父さん)ダンストンなんだね❗』
お父さん『はてなマークはてなマークはてなマークだんすとんはてなマーク




『バンパーノはてなマークいやいや それは ダンソン  ツーザキーだなはてなマーク



お父さん『だんすとんはてなマークて 何はてなマーク
お友達『フロントタイヤ ダンロップ リア タイヤ ブリヂストン 』あわせて『ダンストン』
お父さん『あーびっくりなるほど』わからない事は聞くのが一番 で お馴染み お父さんですこんばんは😃🌃

お父さんも太陽ベイベーのついでに走るつもりで準備してヘルメットかぶって走りだそうとしたら 太陽ベイベーに『ぼく 走りたい』でまったく 走ってませんよ(笑)(涙)笑い泣き




ビギナーお父さんの ひとりごと 💦


お父さん なぜはてなマークダンストンのかはてなマーク   ほとんどのサーキット(逆周りもあり)は左コーナー 左コーナー また 左コーナー またまた左コーナー続いてまた左コーナーでやっと右コーナー💦で右面タイヤ冷えてます そして滑ります⬅受験生気にしないでm(__)m
白糸スピードランドだと7コーナー⬅右コーナーから左コーナー続いて続いてやっと4コーナー5コーナーで⬅右コーナー  右側面のフロントタイヤ冷え冷え ですガーン
ダンロップタイヤは伝統で温まり易く冷えづらいタイヤなのでグリップします。

エキスパートライダーの激しい走りでは前後ブリヂストンでも発熱して冷えづらいかも知れませんが…
フロントタイヤから抜けて転倒しいるライダー様がいましたらダンストン一度お試し下さい。

ビギナーお父さんのひとりごとでした。m(__)m

では では またパー