1月17日白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

最近 よっしふみ さん白糸スピードランドに来ませんね😢さみしい😣⤵で お馴染みのお父さんです。こんばんは😃🌃





きっと桶川スポーツランドで猛特訓してるにゃー爆笑


おはようございます🌅はい😃✋寝坊しました。(7時50分起き💦)急いで準備して白糸スピードランドに主発です。(9時主発) 途中朝霧のガソリン⛽スタンドで雪❄舞ってました。我が家のキャラバン ノーマルタイヤガーンお父さんビビってます。💦


10時30分 無事ニコニコ白糸スピードランド到着🎵☁⛅空です。気温9℃湿度20%乾燥してます。




いつもの記念撮影👀📷✨1本走行後の写真です。

今回の走行のテーマ 課題は❗
『コーナー立ち上がりでイッキにバイクを起こさない❗』です。なぜか?バイクのタイヤはおむすび🍙形してますよね!イッキに起こすと 回転数が急に落ちて失速してしまいます。
お父さん『バイクをゆっくり起こして❗』と話したところ
太陽ベイベー『あーウインクケーシーストーナー見たいに走れば良いね🎵』


☝これね🎵

マルケスの☝

まぁーパワースライドはしないけど(笑)。イメージです。🎵





6コーナー🎵ラインだいぶ良くなりました🎵


1コーナー🎵


3コーナー🎵


4コーナー🎵


8コーナー🎵


☝も8コーナー

117周走行してベストタイム更新クラッカー合格47秒8 目標の7秒台に入りました。爆笑

太陽ベイベーのコメント『めっちゃ⤴⤴楽しかった ニコニコケーシー見たいに走った🎵』

では では またパー