NSR50整備 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

建築 仕上げ業者でお馴染み お父さんです。こんばんは😃🌃今月の現場は音譜

OKI音譜









おー🎵91年鈴鹿八時間耐久レース優勝車 ガードナー ドゥーハン車🎵⬅かっこいい🎵





バイク好き♥には たまらないにゃ ー♥ 


  前回 長岡さん号を試乗させて頂き お父さんのバイクも高級車⬅なるなか?💫 に近付く様に整備です。写真は無いですがスイングアームのグリスアップ🎵整備では無いけどバネの交換🎵オーリンズ19キロからアイバッハ1150ポンド  本当は専用の径のハイパーコイルが良いのですが👛がね💦



ステム周りのグリスアップの予定でしたが(涙)😢ベアリングレースが傷んでゴリゴリでした。交換しないと❌ダメですね💦



ついでにオイル交換🎵


お父さんのおすすめオイル スピードハート0W20 M12(ノーマルクラス)でテストしましたが 練習走行で連続39秒0のとき にオイル交換しただけで38秒9連発👀‼🎵しました。レスポンス も良くなり  直線でも速くなりますよ。クラッチも滑りません。ウインクマジ おすすめ。


2サイクルオイルもスピードハート製🎵HRCトロフィーグランドチャンピオン大会で4連覇中のスピードハートが本気で作った2サイクルオイル❕お父さんも白糸スピードランド5時間耐久で優勝させて頂きました。本来厳しいラスト10分でベストラップ更新しました。⬅浅川君が✨
お父さんも現地ミニバイクライダー応援価格(サポート価格)で販売していますので お気軽にお声をお掛け下さい。

では では また 爆笑パー