1月11日 白糸スピードランド練習その2 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

お父さんも太陽ベイベーのついでに走行してきました🎵いろいろと 作業⬅ハンドル交換   太陽ベイベーの走行観察 などニコニコ
お父さんが走り出したのは太陽ベイベーのお昼ごはんタイム🍙



良い写真有りませんでした。💦
寒いのでキャブセット濃い目のセットにしましたが 良いセットにならず苦戦中 タイム1本目39秒1  
2本目39秒4💦


タイヤもザクザクでガマン出来ず少し良いタイヤに交換しました。






タイヤ交換後 タイム 38秒7 💦ビギナータイムのお父さん😢なかなかベスト更新は難しい💦です。



写真は有りませんが 長岡さん号 試乗させて頂きました。🎵前回よっしふみさん から
借りた リブラプロ製 M15 が 付いてます。 試乗の印象はハンドル握るだけでメンテナンス完璧具合がわかります。 ハンドル切る ⬅軽い( ; ゜Д゜) 前後サスも前 後ろ バラバラな動きはしません❗物凄く 乗り心地が良い🎵高級車に乗ってる様な感覚です。🎵
お父さんのですが?軽のバンかな?(笑)。ゴツゴツして💦
リブラプロ製M15はなぜか前回借りたときと印象が違いましたね?フラットパワー特性で乗りやすい🎵お父さんのは旧型ピストン 長岡さん新型ピストンなのかな?その差で特性違いになるのかな?⬅わかりませんが…
タイムも軽く流して38秒台💦 良い経験になりました🎵長岡さん号を見習って バイクを仕上げれば良いですね✨長岡さん試乗させて頂きありがとうございました。


では では またパー