1月11日白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

成人の日ですね 新成人の皆様おめでとうございます。


おめでとうニャー


我が家は 榛名スポーツランドか?⬅遠い 中井インターサーキットにするか?⬅ちょっと遠い 白糸スピードランドするか?⬅少し近い
寝坊したあげく白糸スピードランドに決定しました。💦


いつもの記念撮影👀📷✨気温 朝1℃
昼9℃ 湿度22% 風少し有り🍃☁RSタイチのグローブで ごきげん😃⤴⤴な太陽ベイベーウインク





どこで 覚えたのか?太陽ベイベーのコメント『新品はケガしない様にするんだよニヤリ』⬅( ; ゜Д゜)






今回の変更点 1本目走行後ハンドル下げました。QRのハンドル 桶川スポーツランドの速いお兄さんたちが みんな使ってます。お父さんも教えて頂きました。メーカーが違うのに付くのですね( ; ゜Д゜)


今回 太陽ベイベーの大好きな🎵長岡さん🎵川池さん🎵玉田のお兄ちゃん🎵も来ていました。

8コーナー🎵大人と混ざって走る太陽ベイベー



ハンドル変更後のコメント『乗りやすくなった🎵OK😆👌❤』

太陽ベイベー玉田くんのお父さんにライン取りを教えて頂きました。ありがとうございます。

まだまだですが だいぶ良いラインになって来ました🎵


8コーナー🎵太陽ベイベー言わく『ヒジ擦った❗』⬅( ; ゜Д゜)本当か?




3コーナー🎵まだまだ 立ち上がりでコースいっぱいに使ってません  太陽ベイベーのコメント『スポンジにぶつかっちゃうよ💦』




1コーナー🎵
タイムは前回のタイム更新出来ず😢48秒6⬅ヒザスリに夢中過ぎ(笑)。太陽ベイベーのコメント『うん
照れ楽しかった🎵』

ご一緒して頂いたライダー様 太陽ベイベーを上手に抜いて頂き ありがとうございましたm(__)m安心して見守れました。

では では またパー