12月31日 白糸スピードランド練習その2 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

明けましておめでとう🎍ございます。本年も 太陽ベイベー共々 宜しくお願いします。



お父さんも太陽ベイベーのついでに 少しだけ走行してきました。久しぶりの走行ですが冬場はエンジンも走るしタイヤも温まればタレなくてグリップして良い練習になります。
2本しか走ってませんが39秒0💦 ⬅遅い🐌💨💨
よっしふみ さんと絡んで走行です 久しぶりに抜きつ抜かれつフロント滑りながらも転倒ギリギリ💣💨の走行を満喫しました。⬅タイヤボロい💦
マフラーも よっしふみさんから 借りて最近 気になっていたリブラプロ製のM15をテストしました。 確かに欲しい場所でトルクと馬力が有り 白糸最高速記録ポイントの 3コーナー入口でのスピードは速いです。
ただ 今お父さんの使用しているターゲット420もトルクも有り高回転での伸びきりも良いので ターゲット良いですよ。さらに新型ターゲットも試したいですね🎵今年はSPクラスに参戦予定なので いろいろ と 試すことも有り楽しいです。まだまだSPを乗りこなせてませんから練習あるのみ。ニコニコ
太陽ベイベーの成長に負けないように お父さんも頑張らないと❗


お父さんのライディングスクール

太陽ベイベー4コーナーからが遅いです。



練習から帰った後 太陽ベイベーお母さんと冬休みの宿題 頑張ってました。おねがい

新年3日は中井インターサーキットに行く予定です。御一緒するライダー様 宜しくお願いします。m(__)m

では では またパー