1月3日中井インターサーキット | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記



明けましておめでとうごにゃいます。爆笑



完全に正月休み🎍で 体重増加間違いない です で お馴染みの お父さんです。こんばんは😃🌃
規則正しい生活をしないと学校が始まると大変ですから 早起きして⬅6時出発 中井インターサーキットに走り初め に行って来ました。今日のお父さんはいつもと 違います。42才にバージョン アップ?💦はい 歳とりました💦はい 誕生日💦 だからって 訳ではないですが オール下道 3時間コース💦です。距離は105キロ位 若い時はなんとも無い距離💦ですが…初心を忘れ無いように❗はい❗お小遣い節約💦です。

9時到着 太陽ベイベーのポケバイ走行枠 何と太陽ベイベーだけ❗貸切状態(笑)です。
金額は一日券で¥4.200

いつもの記念撮影👀📷✨なんか?緊張気味な太陽ベイベー
新年初走行なのでブーツ新品です。ウイングローブ製 太陽ベイベーのコメント『ちょっとデカイけど動き易い🎵』⬅1センチ大きいサイズを選択 中敷き一枚➕仕様



2コーナー

1本目走行。11月の最終戦以来 練習は9月以来。

前より上達してます。タイムも前回練習ではベストが27秒6がベストですがいきなり


27秒5です。💦駐車場練習と桶川スポーツランドの成果なのか?



2本目走行  2コーナー

駐車場練習のステップワーク サーキットでもバッチリ😃✌できてます✨


最終コーナー





2本目のタイム




おっと❗27秒10自己ベスト更新。


せっかく買ったのでスプロケットを変更 登り坂の中井なのでリア一丁ショートの34丁に交換です ですがチェーンの長さがギリギリ💦長いチェーンに交換しないと いけませんが、持ってません💦


 




3本目ショートに変更後走行。

太陽ベイベーのコメント『速くなった気がする❗』⬅本当か?『楽しい🎵』⬅😊🎵

ノリノリで🎵楽しく乗ってます。😃🎵



走るたびに自己ベスト更新💦27秒0






4本目 最終コーナー




最終コーナー コンパクトに曲がり出しました。

( ; ゜Д゜)本日ベスト🎵26秒8

20分の走行枠を休まず200周以上 良く走りました。🎵 最後に4コーナーで転倒しましたが💦怪我もなくて 終了てへぺろ


15時 また 下道で帰りました💦


では では またパー