12月31日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

本年も沢山の人に支えて頂き お父さん 太陽ベイベー共々 感謝 の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。来年も 皆さまに ご迷惑かけながらも 頑張って行きます 宜しくお願いします。m(__)m





そんな訳で⬅? 白糸スピードランドで走り納めです。
大晦日で誰もいないかな?何て話ししてたら6台来てました🎵なかでも  太陽ベイベー お父さんも 応援している 大坂 帰りで徹夜で下見 運転でお馴染み( ; ゜Д゜)よっしふみさん 来てました🎵さすが 練習王🎵若いって すばらしい👏




太陽ベイベー ごきげん😃⤴⤴で 走行です。
途中 お父さんのタイヤウォーマーかけ忘れ事件が有り1周目で転倒が有りましたが😢⬅ごめん🙏


5コーナー🎵楽しく乗ってます。



よっしふみ の レーシングスクール開催中です。 ありがとうございます😉👍🎶バイクは お父さんの🎵

5コーナー🎵

1コーナー😃🎵太陽ベイベーは幸せ😆🍀です。よっしふみさん コーチして頂きありがとうございます。

タイムは前回と同じで49秒6ですが 沢山走りました🎵123周🎵良い練習になりました。 よっしふみ さん 御一緒して頂いたライダー様 太陽ベイベーを上手に抜いて頂きありがとうございました。m(__)m

皆様 良いお年をおねがい

では では またパー