小鉄とワクチン | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっおんぷ

相変わらず ご無沙汰してる かず猫です汗

前回のブログに
多数のコメントありがとうございましたキラキラ
遅くなりましたが お返事させて
いただいてますので
お時間がありましたら 覗いて下さいWハート

相変わらず いいね や コメントが
出来ない日があるウチのスマホ・・・・
失礼が多々あるかと思います汗
お許し下さい354354

前回のブログで のど風邪がぁーううっ...
と言ってたウチの咳ですが
9割方 治った感じですキラキラ
今度の日曜日 雪予報なので
どうなるか分かりませんが
パパの おばあちゃんに
会いに行く予定なので
それまでには なんとかなるかな汗


さて 今日の小鉄キラキラ
寒くなって 丸顔になりつつある小鉄Wハート
可愛いかーWハート


先日 12月10日で
生後 1歳3ヶ月になりましたきらきら!!

人間で言うと
これまた前回と変わらず・・・・


ここ数日 最高気温が2桁にならない
かず猫地方ムムム

 
曇り空で寒い日は
タワーの中段でニャルソックキラキラ
耳から後頭部が可愛い過ぎるラブ

お日様が出てポカポカな日は
タワーの最上階で ニャルソックキラキラ
あくび開始顔キャハハ おててが可愛いラブ

からのー
ペロ顔キャハハ 目が怖い汗


そんなこんなで今日
定期健診とワクチンの為
約半年ぶりに 病院に行ってきましたキラキラ

病院前の駐車場
車の助手席で 何か訴える小鉄苦笑
多分 
『ここから出せームカムカ
とか
『怖いから お家 帰るーえ~!!
ってトコかなぁ苦笑

で 先生に診ていただきましたキャッ☆
まず 体重計ってもらうと
6.2kg
え…?あれれ…?

どうやら 我が家の体重計
ぶっ壊れてたようで・・・・苦笑

これが 今の小鉄の正確な体重らしいですキラキラ
これ以上 体重が増えると
何かしら 対処しなくちゃいけなくなるので
これ以上は 増やさないように溜め息
と先生から 少々キツく言われました354354
体重ケア 食べてましたが
それでも増えてたので
今後は ダイエットタイプに変えようかな涙

体温は 問題無かったので
三種混合をチックンしてもらい
ついでに 血液検査も お願いしましたが
こちらも 異常無し でしたキラキラ
体重の件があるので
次は半年後 来て下さいねー
と言われ 帰宅きらきら!!

キャリーから 出すと
早速 毛繕い開始汗
オコです354354

病院 頑張ったので
ちゅーるを献上したんですが
不服らしい…354354

今日は お日様が出てたので
鏡を使って 少ーしだけ光遊びをすると
ご機嫌になりましたキャハハ

で その後 大人しく 寝子 でした好
病院 お疲れ様でしたっおんぷ


最近 年賀状の宛名書きに追われてるウチ↓↓
日曜日は 公園掃除と おばあちゃんの面会汗
来週は 終業式に クリスマス準備汗
再来週は 冬休みの宿題に 正月準備汗
年末って 何でバタバタなん…ううっ...


また 気まぐれ更新になります354354
気が向いたら 覗いて下さいねきゃ
一応 コメント欄 開けてますが
お返事 いつになるか分かりません汗
お気遣いなくスルーでOKですキャッ☆




今回は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっおんぷ

皆さんおんぷ
お身体に気をつけて 良か週末をーきゃ