小鉄と2回目の冬 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

ご無沙汰してる かず猫です汗

またもや 数名の方から
メッセージやLINEで
生存確認の ご連絡 いただきましたキャハハ

こんなウチを 気にかけていただき
申し訳ないやら ありがたいやら
感謝で ございます汗

とりあえず日々 生きておりますので
どうか ご安心くださいにへ

今日から12月キラキラ
今月も よろしくお願いします音符キャッ☆



今日の小鉄キラキラ
毎日 元気いっぱいな小鉄Wハート

7kg越えとは思えぬ軽快な足取りで
毎日 狭い家の中を 馬のように
タッタカ タッタカ 走り回ってますキャッ☆

最近 本格的に寒くなった かず猫地方泣
電気ストーブに当たりながら
朝から まったりする小鉄苦笑
相変わらず ツヤツヤWハート

向きを変えてもらうと
こんな感じキャハハ
もふもふWハート

ニャルソックも 毎日やってます音符
しっぽフリフリWハート


えー 前回のブログ更新から
色々 あったので 順に書いていきますねキラキラ

11月15日
糸島の雑貨屋さん madam bunさんに
在籍されてます アクセサリー作家
ちょこさんと 天神でランチデート
しましたキラキラ

場所は ビュッフェ グランチャイナ
中華料理の お店でした音符
ウチと ちょこさんが行った時とは
内容が変わってますが
今は こんな感じらしいですキラキラ
※画像 お借りしました

東京の昭島ってとこにも
お店があるらしいですっ音符
お近くの方は 是非キャッ☆

ちなみに 時間制限無く
食べ放題で 990円+税でしたキラキラ
天神で この価格!!
リーズナブルで 美味しかったですよキラキラ

ちょこさんとのデートは
1年に1度くらいなので
2人で終始 しゃべりまくって
久々に楽しい ひとときでしたにへ


その後 益々 冷え込んだせいか
我が家は 全員で 風邪を引きまして・・・・
パパと小悪魔は 暫くして
落ち着いたんですが
ウチだけ ずーっと治らずムムム
最近になって ようやく少しは
落ちついた…のかな!?
喘息ばりの咳が 止まりません・・・・
薬 飲んでも効果無く・・・・
でも 早く治さないとねううっ...


小鉄はと言うと
今年で2回目の冬ですが
去年の記憶は無いらしく
『何で こんなに寒いとよ泣
と言わんばかりに走り回ったり
かと思えば 丸まって寝子だったり
相変わらず元気で
日々 癒やしてくれてますにへ

そうそう!!
寒くなって ふと小鉄を見たら
新しい方の こてベッドで
小鉄が グーパー グーパーして
フミフミしだしたんです!!キャッ☆
チュパチュパは無いんですけどね汗

小鉄と一緒に住み始めて1年1ヶ月過ぎて
ようやく 拝む事が 出来ました!!キャハハ
もぉー 嬉しくて!!嬉しくて!!ううっ...
もぉー 可愛くて!!可愛くて!!キャッ☆

ここ最近 毎日やってくれてますが
やってる時間が短くて
やる時間帯とかバラバラなので
なかなか動画が撮れないんですが
そのうち 撮れたら載せますね苦笑汗


バタバタ書きましたが
最近は こんな感じでした苦笑汗

今月は 
小悪魔の参観&懇談会
小鉄の健康診断&ワクチン
子ども会の掃除当番
パパの おばあちゃんとの面会
クリスマス
正月準備など
イベント目白押しですが
何とか こなして行きたいと思います汗




今回は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで 読んでいただき
ありがとうございましたっ音符

また気まぐれ更新になるかと思いますが・・・・
皆さん音符
お身体には充分
気をつけてくださいねキラキラ

良か週末をーキラキラ