小鉄と残念過ぎる誤算 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は まったりしてた かず猫 ですにへ




今日の小鉄キラキラ
穏やかな表情の小鉄Wハートにへ


今朝 5時過ぎの光景キラキラ
起きて間もない小悪魔に抱かれる小鉄キャハハ
まったりにへ

小鉄は 誰かがトイレに行くと
9割方 トイレの前で 出待ちします苦笑
トイレから出てきたら
『待ってたんだから撫でてキャッ☆
と言わんばかりに 
なーなー鳴いたり すりんすりんしたり
ゴロンと横になって へそ天したりして
必ずアピールしますキャハハ

今朝は 珍しく 小悪魔が早く起きてきたので
小鉄は 小悪魔に 夢中Wハート
横顔もステキWハートにへ


今日は 寒くなる予定だった
かず猫地方え゛!
昨日 気合い入れて 冬仕様に変えたのに
予想を裏切る暑さとなりましたううっ...
残念過ぎる誤算354354


朝から ぱっかーん な小鉄キャハハ
手も足も尻尾も 可愛いかーWハートキャッ☆

とは言え 1日中 曇り空で
天気は 良くなかったです・・・・
なので 日中の小鉄は ほぼ1日
寝子でした苦笑汗


夜 ヒトの晩ご飯後
寝子な小鉄キラキラ
お腹 たぷーんWハート

この ゆるゆるな感じが好きですにへ








今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符