小鉄と新調 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

もう今日は クタクタな かず猫 です354354




今日の小鉄キラキラ
全てが 可愛いかーWハートにへ


今日も日中 暑かった かず猫地方ビックリ
朝のニャルソックする小鉄キラキラ
もっちり感が たまらんキャッ☆

昨日 小鉄に献上した
ニューこてベッドキラキラ
早速 昨夜から 使われたようで
朝寝子の時も フツーに乗ってましたキャッ☆
だいぶ 余裕が出来た…ハズ泣
気持ち良さそうに 寝てましたWハート


朝寝子が終わり おやつの時間キラキラ
今日は ちゅーると ねこ福音符
食べてる写真 撮る間もなく完食キャハハ
気に入ってもらえたようですWハート


今日は 竹カーペットを片づけて
昨日 買ってきた
電気カーペットカバーを敷きましたキラキラ
羊さん柄のキルトラグキラキラ
キルトラグ…この柄しか無かったううっ...

ポリエステル製で 洗えます音符
軽く中綿が入ってて
キルトのように 縫われてますキャッ☆
表面は 高級な毛布みたいWハート
触り心地 イィですっ音符にへ
(分かるかなぁ?苦笑汗)

多分 すぐ ペタンコになるやろうけど苦笑汗

早速 小鉄チェックキャッ☆




かなり警戒してましたが
隅から隅まで チェックすると
伸びてましたキャッ☆
気に入ってもらえたようですにへ

その後は 寝子 でしたキラキラ
首 寝違えそう・・・・苦笑


明日から 一週間くらい 天気が下り坂・・・・
気温も 今までよりは低い予報なので
今日 汗だくになりながら
部屋を秋冬仕様にしました汗








今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符