小鉄と生後 満1歳1ヶ月 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は 朝から てんやわんやだった
かず猫 です汗



今日の小鉄キラキラ
日に日に 近づいて来る小鉄苦笑
もう少し 後ろに居てくれた方が
撮りやすいんやけどなぁ苦笑汗


今日も日中 暑かった かず猫地方汗
そろそろ 日中も 
涼しくなって欲しいなぁえー


今日で 小鉄は 満1歳1ヶ月を
無事に迎えましたWハート

人間で言うと…
これは先月と変わらなかったです・・・・


毎月恒例 体重測定!!キャッ☆

今回も 我が家の体重計で計ると
6.3kgだったので 多分 正式には
6.4kg 
やと思われます苦笑汗

先月は 6.1kgやったから +300gえ゛!
どうやら まだまだ成長中らしいです苦笑汗
大丈夫なんかなぁ・・・・

そんな今日の小鉄は
小悪魔が 登校した後
相変わらず 開いてましたキャハハ
可愛いかーWハートキャハハ

つか スタンプ 読めんやんえー

今日は 朝から 家事して
パパが お休みだったので
2人で 買い出しに出かけましたキラキラ

ダイソー2軒
作業着屋さん3軒
ホームセンター2軒
洋服屋さん1軒

各店の中を ひたすら歩き回って
10時過ぎ出発 14時過ぎ帰宅354354

で 今回 小鉄に買ってきた物キラキラ
ご飯台です音符 滑り止めシート付きキラキラ
多分 犬様用キャハハ
今回は このシリーズの
中サイズにしましたキラキラ
(小サイズは 高さが足りず・・・・)
ホントは また自作する予定やったんやけど
自作するより安かったので・・・・苦笑
台の高さが変えられるのが決め手でしたキラキラ
結構 デカいです・・・・
ご飯台の高さは いつもウチが小鉄に
ご飯をあげている高さに近いので 
少しずつ 自分で食べてもらおう!!
と企んでます苦笑


ふわふわオープンベッドキラキラ
これも多分 犬様用キャハハ
こてベッドが窮屈そうだったので
本格的に 寒くなる前に 用意しました音符
使ってくれるとイィんですが・・・・苦笑
とりあえず ベッドを なでなでしまくって
こてベッドで使ってた
ブランケットを敷いて 匂いつけ中ですにへ


今回 多分 小鉄が一番喜ぶであろう
猫様の おやつ!! ねこ福キラキラ
初めて買った おやつ音符
とりあえず明日の おやつの時間に
あげてみようと思いますWハート
食べてくれるとイィなぁキャッ☆


10月20日用の 焼ささみキラキラ
10月20日は
小鉄の うちの子 満1年の記念日キラキラ
かにかま味は 初めて買いましたにへ
焼ささみシリーズは 今のところ
食べなかった事は無かったので
大丈夫かと思います音符


同じく10月20日用の 首輪キラキラ
うちの子記念日の日に
付け替えようかなぁーとにへ
1年前 初めて 小鉄につけた首輪と
同じ物を用意しました音符


先月 1歳の誕生日に
大した事してやれなかったので
うちの子記念月は ちょっと奮発ですキャッ☆

まるで 新しい子を
お迎えするかの様ですが 全て
我が家で 無事に すくすく育った 
小鉄へのプレゼントキラキラにへ


で 帰宅後の 小鉄は
ちょっと 遅い おやつを食べて
寝子 でした苦笑
おてて 可愛いかーWハート








今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符