小鉄と まさかの再来 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日も なんだかんだ動いてた
かず猫 ですううっ...



今日の小鉄キラキラ
こっちゃん…何か犬様みたい苦笑汗

最近 気づきました!!
小鉄って 手足 短くない!?え゛!ビックリ



今日も 室内温度計は30℃越え
日中は暑かった かず猫地方354354
これ 残暑なんでしょうかえー

小鉄は 朝から 小悪魔と鬼ごっこして
小悪魔が 友達と遊びに出た後
落ちてました苦笑
今日も 暑いねぇ・・・・

いつもなら 
もう しまうはずの竹カーペット汗
いまだに 現役です苦笑
今日も 扇風機 回してましたえー

暫くすると ぱっかーんキラキラ
夏の風物詩が まさかの再来キャハハ

この状態で 寝子 でした苦笑汗






今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符