小鉄と ほのぼの日曜日 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は まったりする予定やったのに
なかなか出来なかった かず猫 ですううっ...



今日の小鉄キラキラ
きゃーっ音符 カッコいいーWハート

と 褒めた瞬間 ぶちゃ顔ムムム
き…気のせいだったカモ・・・・苦笑汗


今日も日中は暑かった かず猫地方・・・・
もう 10月入ったのに
室内温度計は 30℃ 越えてましたビックリ
窓際で ニャルソック中の小鉄キラキラ
暑いね汗

昨日 ミシンで パパの作業着を
縫ったんですが
昨夜 パパから クレームが入り
今日 再度 縫う事になりましたムムム
ミシンをテーブルに出すと
すかさず陣取る小鉄・・・・
こっちゃん…そこで寝ないで
退いてくださいううっ...


ヒトの晩御飯後
ゴロンと横になりテレビを見る小悪魔と
同じく ゴロンとなり寝子な小鉄キラキラ
兄弟やねぇにへ








今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符