小鉄と ごめんなさい | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は 1日中 
バタバタしてた かず猫 です汗



今日の小鉄キラキラ
ちょこっとだけ見える後ろ脚が好きWハート

今日の日中は 蒸し暑かった
かず猫地方汗

朝晩は冬で 昼間は夏!?って感じでした汗

もう どうなってんだか・・・・354354


そして ごめんなさい!!泣

今日 ウチが バタバタしてて 小鉄の写真
1枚だけしか撮ってませんでしたーううっ...

小悪魔や パパが 休みの日って
なぜか ウチは のんびり出来ませんムムム
どこの お家も こんなモンなのかな!?え゛!
ここ数年 週末より平日の方が
のんびり出来てるウチですキャハハ

小鉄は いつも通り
朝 ニャルソックして
午前中 小悪魔と遊んで
午後から 寝子 
と いつも通り元気でしたっ音符

ウチは 
朝から 小悪魔の宿題監督
掃除に 洗濯 アイロンがけして
ミシンで パパの作業着のズボンの
破れた箇所を 数本分 縫って
ダイソーに買い出ししに行って
午後は バタンキュー でした苦笑汗








今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符