小鉄と太陽待ち | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日も まったりしてた かず猫 です苦笑




今日の小鉄キラキラ
ちょっと写真が暗めううっ... ごめんなさい汗


今日は 朝から雨が降ってた
かず猫地方・・・・
昨夜から 降ってたと思われます苦笑


雨なので 窓が閉まってる為
タワーの上から ニャルソックな小鉄キラキラ
何か カッコいいWハートえ゛!


今日の小鉄は 1日のほとんどを
タワーの上で 過ごしてました苦笑
午後の小鉄キラキラ
暫く出ないと思います苦笑汗

この先一週間は 曇り もしくは 雨予報・・・・

そのうち
あくびして

頑張るんかいえ゛!ビックリ

タワーに居座ってましたが
そのまま 寝子 でした苦笑汗


夜 パパが帰宅すると
右肘が 偉そうでしたキャハハ



明日は 小悪魔の小学校で
午前中は 土曜参観
午後は バザー
があり ほぼ1日 不在予定ううっ...

なので 皆さんのブログに いいね しか
出来ないと思われますが
予め ご了承ください354354汗









今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで 読んでいただき
ありがとうございましたっ音符