小鉄と ぴーん | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は 何かと頑張ってた
かず猫 です汗




今日の小鉄キラキラ
きゃーっ音符今日も可愛いー小鉄Wハートにへ

今日も 朝から冷え込んだ
かず猫地方汗
雨の後は ホント寒いです苦笑
でも 今朝は お日様が出て
風も適度にあったので
過ごしやすい1日でしたっ音符

朝は タワーの上からニャルソックキラキラ
溢れてるキャハハ

ゆるーい格好で 下界を見てましたキャッ☆

気温が上がったので 窓を全開にすると
定位置でニャルソックキラキラ
スズメさんを ガン見してました苦笑

午後は 久しぶりに
こてベッドで 寝子 でしたキラキラ
頑張って 納まってるなぁーにへ
と思ったのも つかの間・・・・
やっぱり 窮屈だったのか
片脚が まっすぐ伸びましたキャハハ
やっぱ 溢れるのね・・・・苦笑

で このまま 寝子え゛!ビックリ

変な体勢で寝てる時 いつも思うけど
猫様って ある意味 凄いキャハハ







今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符