小鉄と ゆるゆる | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日も 眠気に襲われてた かず猫 です・・・・

なんだかなぁーえー




今日の小鉄キラキラ
少しずつ モフが増えてきた小鉄Wハート
いつになったら 丸顔が見れるかなぁWハートにへ

今日は  朝だけ
雨が 降ってた かず猫地方・・・・
その後 曇り空で 夕方 少し晴れたかな!?

小鉄は 今日も テンション低めで
朝だけ プロレスごっこに誘ってきましたが
ほぼ1日 寝子 でした苦笑汗

気づくと そばで 寝子な小鉄Wハート
可愛いかーWハートキャッ☆

写真 撮ってると うるさかったのか
寝返りをうちました汗

が 途中で 停止え゛!ビックリ
!?そこで終わり!?え゛!ビックリ

小鉄は このまま 寝子 でしたキャハハ

夜 人間の晩御飯あと
突然 スイッチが入った小鉄苦笑
全速力で 運動会でした溜め息溜め息溜め息









今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符