小鉄と秋の雨 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は 睡魔に襲われてた かず猫 です・・・・

なんやろ…最近 眠いムムム


昨日のブログで
自転車に纏わるエピソードやアドバイス
たくさん ありがとうございましたっ音符
読んでて ほっこり しましたキラキラ
自転車って たぶん 誰しも 1度は通る
難関の 1つなのかもしれませんね苦笑汗

ちなみに ウチが小学生の頃
自転車に乗りたいから自転車が欲しい怒
と親父に言ったら
知り合いから大人用の自転車を貰ってきて
『これ乗れムムム
と 渡され 子供ながらに 
愕然としました354354

ウチの親は 自転車の乗り方なんか
教えてくれなかったので
自転車に乗ってる人を見て
見よう見真似で 何回も こけて
ケガしながら 自転車に乗れるように
なったのを覚えてます汗

今となっては イィ思い出!?苦笑



今日の小鉄キラキラ
眠そうな小鉄苦笑

今日は 朝から暴風だった
かず猫地方汗
すぐに 雨が降り出し
まるで 台風のようでしたえー

雨風のせいで 窓は開けられず
つまらない小鉄は
1日中 寝子でした苦笑
可愛いかーWハート

こんな日は 寝るに限るねっ音符キャッ☆







今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符