小鉄と白菜 | かず猫と小鉄と…

かず猫と小鉄と…

福岡市内在住
パパとウチと小4の小悪魔の3人暮らし
でしたが
2016年10月20日
保護猫 小鉄(こてつ) 生後1ヶ月半
が家族になりました

犬 猫 大好き
雑貨屋さん大好き
旨いモノ大好き

アクセサリー製造 販売 始めましたっ♪(≧∇≦)

こんばんはっ音符

今日は バタバタやった かず猫 です汗




今日の小鉄キラキラ
今朝 起きるの 早くない!?の顔苦笑

はい 早かったです・・・・
今朝は パパが 4時半起き
だったんですが 何を思ったか
ウチ 3時半過ぎに起床354354
あと1時間 寝れたのに 目が覚めましたムムム

翌日 イレギュラーな予定があると
なかなか寝つけないか
予定より早く起きてしまうウチ・・・・
もしくは寝坊しますキャハハ

今日は 午後から 小学校で
役員の草むしり&花の植え替え&定例会
だったので 朝から バタバタ 
家の用事をしてました汗

台所の洗い物が終わり
ふと振り返ると
晩御飯で使う白菜がえ゛!ビックリ
やられてましたううっ...

ウチは 耳が悪いので
洗い物中 水の音があると
周りの音に あまり気づきません・・・・
まぁ 水の音以上に 大きな音なら
別なんですが・・・・

で 犯猫様はと言うと
寝てるし・・・・ムムム

素知らぬ顔で 寝子 でした苦笑


小鉄は
大根の葉や茎
ほうれん草の葉や茎
白菜の葉
キャベツ
など 家に葉物があると
必ず 齧ります苦笑

別に 食べる訳ではなく
単に 食いちぎって ペッ!!
するのが 楽しいらしいですううっ...

なので 猫草は 買ってません苦笑
ちゃんと食べるなら 猫草 買うのになぁムムム

で 片づけして 午後から小学校へ溜め息
草むしり&花の植え替え&定例会を終え
帰宅したのが 16時半頃354354

小鉄から 熱烈な おかえり攻撃
されました苦笑汗
(おやつくれ!!おやつくれ!!って事です苦笑)

ちなみに 白菜ですが
今夜は ミルフィーユ鍋で
スタッフが 美味しく いただきましたキラキラ








今日は こんな感じでしたーキラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ音符