私が読むようになった理由 3 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

恐竜くん バイキンくん 宇宙人くん

こんばんわ⚝⋆︎*

今日は、寄り道。

こちらのブログも更新してみます⚝.‎˖٭

ブログ整理をしていたら書きかけのまま。
すみません…。
書いておきます。

気が向いたら覗いてみてくださいにっこり

前回のはコチラ→ 



ぽってりフラワー 真顔 ぽってりフラワー

この界隈に吸い込まれて
完全に沼り始めたのが高校入学後。

前回、見れば分かると言った
BL大好きなクラスメイト。

で後の同じグループになる人。

ただただ、名簿順の前後だったから
趣味が分かっただけの話。

だって。書いてたんだもん。
書いてあるやつを読んだんだもん。

「きっと。理解できないよねぇ。」
って文言と共に。

ぜってぇ、忘れない。
つか、忘れられない。

で。結論。
打ち明けずに卒業します。

その同じグループ。
共通のアイドルが好きな友達いるし。

まだ理解される空気じゃなかったから。
そして。打ち明けるタイミングを失ったから。

ま、いいや。ここは簡単で。

この年の夏。親バレしないように 
商業BL探しが始まります。

フリマサイトで1冊。
タイトルがぽくないやつを試しに。

予想通り、すっごくライトなやつ。
この選択が良かったらしくここから
このBL熱に火がついた。

まだ新品を地元の書店で購入する勇気はなく
少し遠出をしたときリサイクルショップで
マンガを探す。

ここでもフェチを発揮して。
どうしても🦷に関するマンガが欲しくて
一生懸命探してみたけどそんなところに
あるわけも無く。無念。

そのときは小嶋先生のマンガを調達。
なんか。絵が好きだったから。

今もだけど。なんか、表紙で。
直感で選ぶクセがある。
でも大体、当たりだから大丈夫。
感を信じてる。

これを皮切りにいろいろ読んで見る。

オススメ。有名どころのやつから。
自分の好きそうなやつまで。

ズブズブと沼入り。
おめでたい。

親バレを避けながら楽しいBLライフ。
なんか、スリル満点(笑)

3年する頃には学校帰りに地元書店で
買ってみたりも余裕。

ただやっぱり、知り合い伝いの親バレは怖いけど。

凝視 赤薔薇 凝視

皆様も親バレにはご注意ください。

今日はこの辺でスター