私が読むようになった理由 4 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

UMAくん おばけくん バイキンくん

こんばんわ⚝⋆︎*

今日は、寄り道。

こちらのブログも更新してみます⚝.‎˖٭


気が向いたら覗いてみてくださいにっこり

前回のはコチラ→



花 無気力 花

高校3年間の親バレを耐えたと思われる主。

親はここまでの3年ちょい。
このことに関しては何も言ってこなかったので
セーフということにしておきたい。

やっぱり、親世代からすればどうなんですかね。
なんで、、とかなるのかな…?
とか思ったけど。その点はごめんってことで無視。

ちなみに我が家庭は賛成派ではないことが発覚。

最近にはなるが……。
ドラマで放送されることが増えた昨今。

こんなのテレビで放送するもんじゃない。と。

あ、、おワタ、、にっこり
つか、、まじ、あぶな、、にっこり

てことで。
多分、親バレスルーでここまで来た。

さ、話に戻ろう、、か、、?


晴れて大学!
独り暮らし!





 とはならず。

通いました。

大学にはたくさん同類人種がいて
理解してくれる子もいて楽しくてつい。

主。激化。

友達と講義の合間に語り合ったり。
お互いの好みの漫画を交換したり。
空きコマにブックオフやアニメイトに行ったり。

あー、、楽しかったけどなぁ。



まだ。実家やぞ。
親バレすぞ。お前。


そんなことは気にもせず。


歯医者さんがメインになるやつとか。
アイドルがメインになるやつを
片っ端から読みあさる。

最高。


とにかく、4年間欲しかった
相葉先生のマンガを買った。
やっとだった。
何気、これがこの道に
導き始めた最初かもしれない。

その後も 書店に通って三森さん3巻揃えて

 

探して待って買ったり
とにかく楽しんで今に至る。
 

とりあえず色々買ってるけど
「アイドル様がリア恋するな」と
「俺たちナマモノです?」を揃えたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺たちナマモノです?に関しては

続刊2巻が出てるから絶対欲しい。


あー、特典ある時に予約すればよかった。


でも、難点は親バレです真顔

メイトの箱が来ると中身なに?ってなっちゃうし。


去年はぼっちゃんのクリスマスプレゼントと

一緒に大量のマンガを。


そのときは上で紹介した漫画買ってるけど(笑)


こんな感じですでに5、6年。

ずるずるズブズブと沼よだれ


ざっと過ぎてよく分かんないけど

この辺で終わりにしようかと。


ありがとうございましたにっこり


今度、🦷関連のやつまとめときます。

そのときはぜひに歯


それじゃ、この辺でスター