あべべの活躍を。 | Warekan-ワレカン- 

Warekan-ワレカン- 

○ここは雑多ブログ
○嵐/HiHi/スノ/なにわ
○岸洋佑の沼。

結局、箱推し。

○菊池/岐洲匠
○鈴木瑛朝/田仲陽成気になる期
○多分、まるっと事務所推し


よろしくお願いします!

夜も深く。深夜ですオーナメント


ジャニーズオタク末期のヲタクですにっこり


昨日は日曜日。

7/10は選挙で開票速報を報じる番組ばかり。


まぁ。恒例となりました。

櫻井zero。


前回までは一生懸命HDDの容量を開けて

櫻井zeroのインタビューや特集を見て

お勉強していたところだったが。


まぁ。色々ありまして。

今年は完全撤退のつもりだったが……。



まさかの発表。

あべべ。zero登場。

(ちなみにあべべはSnow Man阿部亮平のこと。)


え、聞いてない真顔


1部には出ない?うん。2部だけね。

2部は2時間くらい?


ん?夜中の2時やん。


撤退できない。

夜中までの推し事?


いやいやできるか…物申す


というツッコミはしてみたものの。

きちんとオタクはバカなので

HDDの容量を開け。


ゆうぴー、ジャンクスポーツを録画。

その流れでzero選挙。2部も録画。


あべべーにっこり

しゅきめろー飛び出すハート

(しゅきめろは涼くんの名言、、?)


で。見ないつもりだった。

けど。今に至るということはそういうこと。


ちゃんと撤退予定の

zero選挙1部から座ってた。

(もちろん。シルバニアちゃんたちと戯れながら…)


あべべの活躍を見たくて。

というか…寝る準備が間に合わなくて…


2部はテレビの前にいた。

結局、今まで真顔


歯磨きして。洗顔して。

化粧水、ハンドクリーム。

忘れていたプロセカ。


ここまでやったら寝るに寝れなくて

あべべを見届けていたにっこり


あべべー。お疲れ様にっこり

あべべのおかげで少しは

お利口になった気がする真顔


なんかずっと見てられたよー♡


夜遅くまでだったから

帰ってぐっすり寝てね🧸


この時間まであべべと一緒で幸せだったよ♡



やっぱりオタクはおバカさんなので。

推しが1番。


さ、寝よ。



“私の1票が何かを変えるかもしれない”

に気付かされる日。


推し様方。お疲れ様でしたにっこりぽってりフラワー


この辺でスター