やっと来た当選品が高額だわ(≧∇≦) | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


こんにちわニコニコ

新学期が始まってバタバタしてました。

入社、入学を終えて新しい生活を模索中。

お弁当生活も始まった…朝はゆっくり寝てたいのに…(笑)

なんとか自分で作らないか誘導しているのだけど、

冷凍食品があろうと何もしない息子たち。

ま、そんなもんか…となんとかやっています(笑)

もう懸賞フル活用で食材は買ってはいるけど、当選品はこない日々を過ごしてました。

4月は私の誕生月なのでなんかそれっぽいのが欲しいんだけどね。

(ランチ券とかディナー券とか)

4月も中旬を過ぎましたが、

やっと、やーっと初荷が来ました。


1、丸美屋  アニー招待券2名分

1度観てみたいと思ってたんだよね~



2、徳島製粉  現金1万円

金ちゃんヌードル第一回目の当選です。

1万円札はピン札でしたよ照れ



各企業さま、ありがとうございました。(*´∀`)