葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

 

 ニコニコご訪問ありがとうございます。音譜


育児、お出掛け、株、懸賞、フォルムカード~

興味あるものをどんどんUPしていきます。音譜


   ペタ&コメント大歓迎です。


   仲良くしてくださいね!!ニコ



!コメ返は出来ないことがあります。

  返信が必ず欲しい場合は、プチメでお願いします。嬉しい



テーマ:

おはようございます。

ちとサボってました。

ゲームで忙しくて(笑)

でも昨日は久々に晴れたから洗濯三昧。

敷布も暖かいものに替えて昨夜ぐっすりさ

でも今日からまた雨でどんよりだなぁ…

台風も来てて心配ですよね。

被害が出ませんように。

さて、お届け物はのんびりです。


17、ローソン Lコロ



18、ロイテリ

葵が気に入ってた(*^^*)トロミのあるヨーグルトでしたよ。


各企業様ありがとうございましたルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、お泊りの校外学習から次男が帰ってきました。

3人揃ったらウルサイウルサイ!

一気に賑やかになりました(笑)

お届けものでーす♪


16、ダイエー×サントリー お食事会ペア招待

肉パですねぇ(≧▽≦)

今回はお店なのね。

旦那さまに聞いたら仕事休んででも行くって(笑)

最近仕事がホント大変そうで息抜きになるといいなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますルンルン

昨日はあんなに暑かったのに今日は寒いですねぇ

寒暖の差が~><

疲れが溜まってなっかなか更新出来ず・・・

お届け物も溜まったので(笑)

 

5、6、コカ・コーラ スマートブレスレット×2

みなさんの当選報告をみて欲しくなって最後の方に何通か応募してみました。

 
7、スーパー×サントリーフーズ 桃太郎Tシャツ

 
8、ベイシア×森永乳業 商品券2000円分

 
9、文化放送 山田うどん食事券2000円分

今週も読まれたからまたそのうち届くかなーw

 
10、11、セイミヤ×大塚製薬 商品券1000円分×2

 
12、ベイシア×森永製菓 商品券1000円分

 
13、スギヨ クオカード500円分


IMG_20171006_072417133.jpg
14、せんどう×サントリーフーズ 1000円分ギフト券(実家分)

 

15、サミット 野菜収穫体験バスツアー

昨日届いた嬉しい当選通知ラブラブ

野菜収穫してニジマス釣りして温泉入って~と子供の好きなことばかりラブ

話したらニジマス持ち帰りたいって(笑)

いやその場で食べるらしいよって言ったら飼いたかったのにぃ~って(笑)

うちの生き物増えていくばかりだから止めてください・・・

誰かお友達いるといいな~candy☆


各企業様ありがとうございました。aya


【懸賞情報】
『ネリー・アルカン 愛と孤独の淵で』劇場鑑賞券
〒105-8002
文化放送
おはよう寺ちゃん活動中
「ネリー・アルカン 愛と孤独の淵で」の係


必要事項を明記の上ご応募ください

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思いっきり南アルプスの旅①から読んでね♪


昼食のあとは滝沢牧場へGO→
 

まずは子牛さんの心音を聞いて

 
乳搾り

 
牛のエサやり

ちょっとビビってましたwww

 
馬のブラッシング

 
 
ブタさん、ヤギさん等のエサやり

 
ソフトクリームを食べて自由時間にアスレチックで遊びました。

 
ホテルにチェックイン

ひかる久々の洋室でベットでジャンプしてました(笑)

 
夕食はフレンチ

テーブルマナー大丈夫かなぁと思っていたら

お肉は切られていました。

なのでインゲンでテーブルマナー

うん、なんとか出来てる(笑)
 
お料理は前回と同じだったんですが、

デザートはいちごゼリーがぶどうゼリーに変わってました。

わたし的にはぶどうのが好き~(笑)

これにて1日目終了。



2日目

べるがの森へ
 
川に着くと水を得た魚のように魚捕りに励むひかる

 
わかるかな~

10匹ほど捕っていました。

小魚すばしっこくて難しいんですよ~

リーダーさんもびっくりしてたほど。

ほんとうちの子。野生児(笑)

 
サントリーの森では、蛇をみたり

 
草花のスライドを作りました。

リーダーさんによってやることも違って

今年2回目でも楽しめました。

スライド作り楽しかったな~

構図を考えながら、草花探し面白いですね。

 
最後は、天然水とヨーグリーナの試飲しました。

記念撮影してきました^^

とても楽しい2日間ありがとうございましたー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

思いっきり南アルプスの旅☆イオン編ですルンルン

イオンさんの南アルプスだけイオン系列の旅行会社が仕切ります。

ヨーカドーの時はJTBさんでした。



前日がディズニー貸切だったので

朝からおにぎりなんて作る気もなく

新宿駅で崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってあづさに乗り込みました。

なんか旅行って感じがするー爆笑

旅行ですけどね(笑)

2時間弱で甲府に到着!

ただいまー(笑)

まずは中込農園に出発



試食にりんごとぶどうが用意されていました。

ガッツリぶどうばかり頂く(笑)

りんごは持ち帰れるから、やっぱぶどうでしょ〜と

ひかるといっぱい頂きました!


りんご狩り開始!

陽光、新世界、王林の3種類のもぎ取りが出来ます。

ひとり3個まで。

王林は好きじゃないので〜2種類でいくかーと思ったら

間違えて梨を取ったしまった方がいて

梨もどうぞ〜って笑

そしたら梨も混ぜるよね〜

陽光①新世界③梨②のふたりで合計6個頂いてきましたー



楽しかった〜ルンルン


お昼はサンメドウズ清里








ブュッフェスタイルです。

制限時間60分でのんびり食べてました。

つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜はプリマハムさんの貸切ディズニーを楽しんできました!

去年ファミマの稲刈りツアーで一緒だった

はるママさんから連絡頂いてお会いすることに(^^)

1年ぶりの再会ラブ

行ってみると沢山の懸賞達人さんが集まっていました(笑)

きくちゃんにも会えた!し、ぶた子さんにもご挨拶出来たし

連絡取り合ってても今までなかなか会うことがなかったharukaさんにも会えましたルンルン

中部地方の懸賞の熱さ…すんごいです!

なんかパワーもらったかんじ(≧▽≦)

アトラクション並んでる間のおしゃべり凄い楽しかったですラブラブ

まだ一緒に居たかったのですが〜

バズ、モンスターズインクをご一緒したあと別行動にしました。


スクラッチでチュロスが当たったので引き換えました。

パンプキン味のチュロス美味しかったです〜ルンルン


そのあと目の前にあったカリブの海賊に乗りました。

ガラガラで二組でひと船貸切(笑)


カボチャのランタンも所々に飾ってありました。







シンデレラ城も綺麗にライトアップされていました。

園内も素敵でした。

昨日は生憎の雨でパレードは中止。

キャラが簡単に挨拶に周っていました。

うちはカリブのあと、ジャングルクルーズ、ペイント、スペースマウンテンでFinish!!






とても楽しいディズニーでした。

帰りは立体駐車場の渋滞にハマリ、帰宅は24時でした笑い泣き

速攻寝たよ(笑)

お会いしたブロ友さんありがとうございましたー!

とても楽しかったですルンルン

また機会がありましたらよろしくお願いしますウインク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日の貸切に行く前に・・・

 

9月に行ったランチパーティーのレポですルンルン

 

当選した時は夢かと思うほど驚いたランチパーティー

 

初めてでドキドキ

 

ネットで検索しながら準備して行ってきました~(笑)

 

会場はディズニーランドホテルです音譜

 

 

 

会場内とても素敵でしたぁラブラブ

 

 

 

スタートしてすぐにディズニーの仲間たちが登場!

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、グーフィー

 

 

すぐにテーブルを周ってグリーティング

 

時間が足りないという書き込みがあったのでどうだろうって思っていたのですが

 

はい・・・残念ながら時間足りなかったですねぇ

 

キャラクラー全テーブル周れませんでした。

 

うちにはグーフィーが間に合わなかった。

 

ミッキーとは撮れたのでよしとしますが、

 

ミッキーと撮れなかったテーブルは残念そうアセアセ

 

あと少しなんだしもう少し時間作ってくれてもいいのになぁとは思いました。candy☆

 

 


お料理はどれも美味しくって満足ルンルン

ローストビーフ最高でしたぁラブラブ

ただお料理は争奪戦な感じはあるなぁ

ほぼ追加はありません。

なくなったらおしまい。

だから知ってる方は先にどんどん取ってから食べるって感じでした。

デザートも最初のうちになくなっていてびっくりええ!!

でもデザートだけはみんなさんお料理食べたかな~って頃に一度追加がありました。

それも争奪戦でしたけどねw

もう少しのんびりお料理は味わいたかった・・というのが正直なところでしょうか。

食事の後は抽選会がありましたが私達はハズレ。

プーさんの抱き枕欲しかった~(笑)

 


お土産ですルンルン

参加者ひとりに1セット

とても満足なランチパーティーでした。

また行きたぁ~い音譜ラブ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

今朝は冷え込んでいますね。

今夜も寒いよな~着る物に困る><

今日のディズニー貸切ナイトは長男と行きます♪

よろしくお願いします^^


昨日も嬉しいお届け物がありました~音譜ラブ
 

3、スーパー×サントリー DAKARA親子リュック

ずーっと欲しいなぁとキャンペーンがある度出してました。

先週の南アルプスもDAKARAリュックの人数名に駿足、水筒と

DAKARAづくめの方もいましたよ。(笑)

でも明日は持っていかない(笑)

 

4、せんどう×サントリー ギフトカード1000円分


各企業様ありがとうございました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日目はこちら

2日目ですcandy☆
 

朝食はビュッフェ

種類は和食から洋食まで豊富でとても美味しいです音譜

フレンチトーストが絶品ラブ

朝は出発が遅めだったのでのんびり出来ました。

 

2日目はまずベルガの森

歳の近い子達で3グループ作り

リーダーさんと一緒に

散策しながら川へ向かいます。

 

この黄色いのキノコなんですってーええ!!

 

ちっちゃいカエルちゃんも居ましたよ^^

 

笹舟を作って小川に流したり
 

山らしいキノコみたり~

川に着くまでに色々森を満喫顔

 

川では小魚などを網を借りて捕獲!・・・出来ませんでした(笑)

すばしっこいんだよねぇ笑

 

つっくん奥まで行っちゃってー

あまり奥行くなよ~って言われてたw

去年は増水してて川に入れなかったのぉ

だから今年は楽しんでいましたよわぁい

私も喜んでくれていて嬉しかったなキャー


その後はサントリー白州工場に移動

白州工場の周りの森を散策
 
 
もぐらの穴探し

棒がすーっとささると穴があるんだって驚き

探すのも楽しい~音譜
 
 

どんぐりにチョッキリが穴を開け、卵を産みつけてるんだって。

ちょうど散策中に上からどんぐりが落ちて来たんだけど

それもチョッキリが木の上で作業してるから(笑)

 

山の水の仕組みを勉強しました。

このあと天然水工場を見学。

残念ながら動いてなかったー

スライドなどで説明をみました。

 


そして最後に天然水とヨーグリーナの試飲

森を歩いたあとだから美味しかった~ルンルン


楽しい2日間でした。

今回の参加メンバーさんとてもいい方達ばかりで

食事で隣になっておしゃべりしたり

移動の徒歩でも話しかけあったりで

とても楽しかったです。ラブ

イトーヨーカドー様、サントリー様、ありがとうございましたー!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末はサントリーさんのおもいっきり南アルプスの旅に参加してきました。

タイアップはイトーヨーカドーさんですえへ

まずは一日目クローバー
 

 
ぶどう狩りです笑顔

南アルプスの旅に参加して初めてのぶどう狩り~楽しみにしていました。

最初に試食のぶどうを頂きました。

種なしの大きいピオーネで食べ応えありました。ラブ
 
 

試食のあとにぶどう狩り

日が射しているところのぶどうが美味しいんだそうです。

 
 
探して探して大きいぶどうをゲット(≧∇≦)

 

落とさないようにしっかりキャッチしました。

意外と重いので落としてる方もチラホラ・・・


その後移動してお昼ナイフとフォーク
 

ランチビュッフェです(*^o^*)

 

デザートもひと通り頂きましたぁ音譜≧(´▽`)≦

 

食事のあとは滝沢牧場へバス
 
 
清々しい青空
 
でもね、滝沢牧場山の上なので寒いです。

パーカー着てる方もいたくらい。

私簡単に羽織るものだけだったのだけど寒かった~

そんな中ソフトクリームも頂けるしね。

来週末は私もパーカー持っていこう~と。
 
 
 
お馬さんのブラッシング

 

ブタさんやヤギさんヒツジさんのエサやり

牛の乳しぼりもやっていました。

うちの子苦手でやらなかったけど(笑)

 

その後は自由時間でアスレチックなどの遊具で遊んでいました。

夕食はフレンチのフルコースですラブ
スモークサーモンと温泉卵のシーザーサラダ
 
白身魚と小エビのソテー


ビーフグリエと茸のピラフ添え
 
デザート

お料理にはパンとコーンスープ

デザートには紅茶を頂きました音譜


これにて1日目終了~

その2へつづく・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。