ホテルのアフタヌーンティー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪





こんにちわ(^-^)/

桜が綺麗に咲きだした昨日、

ダイエーさんで当選したアフタヌーンティーに行ってきました。



場所はシェラトン都ホテル東京さん

窓際から1歩手前の席でしたが、大きい窓に緑が写り混み

窓も広いので解放感がありました。



憧れのアフタヌーンティーラブラブラブラブラブラブ

今まで他でも行ったことないのでです。ラブ









紅茶は飲み放題で色んな種類があったので

4種類くらい試してみました。

最初にサクラサクラティーの提供があって

そのあとから自由

桜の香りがいい香りで優雅な気持ちになりました。

スイーツはどれも美味しかったのですが、

赤い果実のタルトモンブランが絶品でした。ラブ

このクオリティならまた来たいと主人も言っていたので

また連れてきてもらおう(笑)


ダイエーさま、キリンビバレッジさま、ありがとうございました。(*´∀`)