夏休みのキッザニア | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

 


こんばんわ

一昨日はキッザニアに行ってきました!

千葉市、今週から夏休みなんですよぉ~

エアコン設置のため、1週間早い!

この早い1週間をどう使おう~と考えた結果

当選してたキッザニアの招待券を1部で使うことに^^

なかなか出来ないはんこ屋さんをやろうと朝早く行く気でしたが寝坊(笑)

プラス渋滞笑い泣き

到着8:15とほぼオープン直前(笑)

なのですが、さすが1週間早いだけあって

なんとかはんこ屋さんの予約が取れました~(^O^)/

 

はんこ屋さんを予約した後に向かったのがサラダショップ

野菜ヌードルを作るんだけど、これ面白いですね~

くるくる回すと野菜が麺になって出てきてました。ニコニコ

 

夏野菜とベーコンのパスタサラダの完成です音譜

とても優しいお味で美味しかった^^

 

ニチレイさんでチャーハンを作り

 

はんこ屋さん

字を練習しておこうと思ったのになかなかやらず

書いたのは微妙だったのにはんこにしたら形になっていました(笑)


 

パン屋さん(ドンク)

クロワッサン美味しかった~^^

 
 

サントリー

 


ヤクルト

 
 

ABCクッキング

 

作ったのはキャンディオムロール

美味しく出来てました^^

 

モスバーガー

レタスを大きめ入れてて食べ応えあり^^

今回飲食のアクティビティばっか爆  笑

満足だったみたいでよかったですルンルン

まだ招待券が残ってるのでまたどこかで行こうと思います。