お届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんにちわルンルン

体調不良のkazumiです。

目眩が一昨日からひどいのです。

こんなの初めてえーん

目眩 対処法 で検索したり

原因がわからないんだけど、

冷え性や凝りからくるって書いてあったので

足を温め靴下(冬か。笑っ)

肩から腰までコリコリなので

マッサージの上手い次男に30分程やってもらったら少し楽になりました。

気温差もあり風邪も引いてたのでそのせいかな~

そのせいであって欲しいと願いつつ

実家の母が当選品とおかずを持ってきてくれたので

昨日は甘えた夕飯。

ゆっくりさせてもらいました。照れ

来週からはバスツアーが始まるので早く体調整えないとな。

目眩を楽にする方法あったら教えてくださいニコニコ



16、コカ・コーラ  大谷翔平BIGタオル

17、アヲハタ  ジュース2本セット

18、森永製菓  ラスク

3品、実家での当選!
W当選でした。ウインク

19、カスミ  霞ヶ浦ネイチャーツアー

20、ライフ×プリマハム  横浜中華街肉まんづくり&アクアパーク品川

初めて当たったー!

家族4人で行けて豪華だなと思ってたの。

3口くらい作ったかな。

かなり楽しみです照れ


各企業様ありがとうございました(*^^*)