12月分と1月の初荷♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんにちわニコニコ

 

ちょっと新年からブログさぼり気味の兆し(笑)

 

年明け2日から実家、4日から温泉旅行、6日から子供達学校が始まり

 

6日夜は貸切ディズニーシーへ行ってきました。

 

貸切初めての旦那様と一緒ルンルン

 

もうふたりっきりってなかなかないので楽しんできました~爆  笑

 

レポも出来ればそのうち・・・(笑)

 

 

12月のお届け物が実家にちょっとだけ残ってたので

 

いつもは月またいでも気にしないんだけど、年またぎは止めておこう(笑)

 


43、カスミ×サントリー 商品券2千円分

 



44、いなげや×ニッポンハム 商品券2千円分

 

 

45、オリンピック×グリコ ワイン2本セット

 

46、くらし良好 商品詰め合わせセット

 

47、イオン×コカコーラ 商品券千円分

 

48、スーパー×サッポロ  ギフトカタログ

 

 

1月の初荷で~す^^これ


1、シーザーバック

 

チエゾーさんに貰った即応募で応募しました^^

チエゾーさん当たったよ♪♪☆ありがとーきゃ

 

2、スーパー×S&B スパイスクッキング

4人までOKだったのでお友達と行ってきまーす^^

 

 

1月は毎年のんびりスタートだからこんなもんかな~

 

とりあえずは種まき頑張りますウインク

 

 

【スーパー巡りに行く人募集】

私の運転でスーパー巡りします爆  笑

 

日時:1月17日(火)

集合は千葉市の総武線沿線(詳細は行く人に教えます)

募集人数1~2名

集合時間は9時or10時(どちらがいいですか?)

夕方4時までには解散したいかな~

 

ひとり友達が一緒です。

予告でコメントくれてたユカリさん、りりーさんは優先してお受けします。

ご都合がよいかコメントください。

その他に1~2名ということです。

 

色々周ろうと思っているのでお昼はゆっくりランチという感じではなく

移動中車でとなる予定です。

もしくはレシ絡めてフードコート(笑)

 

よかったらコメントくださいね音譜