千本引き&福箱&抽選会 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

明けまして おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

 

 

元旦から運だめしに行ってきました!


 

イトーヨーカドーの千本引き



 

そのあとのスケジュールが詰まってるのでちょっと早めにと思ったら

 

8番9番でしたぁ( ´艸`)

 


 

商品はこんなかんじで豪華~ルンルン

 

待ってる間に自転車がいいかな~

 

2等ならレイコップ!?なんて話してる間が楽しい~

 

結果はハズレ(笑)

 

一万円払い一万円のナナコカードを貰いました。

 

 


 

その後、2件周って福箱を買ってきました~

 

額面の商品券とオマケな福箱

 

はたまた食品たっぷりと金券半分とか。

 

お得感たっぷりでした^^

 


 

今日はライフへ。

 

千円払って抽選へ。

 

結果2等二千円(^ε^)♪

 

初当たりだわルンルン嬉しい照れ

 

 

今日はこれから実家に帰ります。ヾ( ´ー`)