時差のあった体験もの~♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわ星

今日は暑かったですねニコ

といっても今日のkazumiはプール三昧でしたwww

12時からみっちり2時間アクアビクスと水中ウォーキング、

空いてる時間は流れるプールで流れてたw

家で少しお昼寝しちゃったし

三男のサッカー教室のあとは、またプール

木曜日だけ夜の部のアクアビクスがあるし、子供達がプール行きたいっていうから~

そーしたら、アクアビクスのインストラクターさんに「昼間も居ましたよね?」「すごーい」ってwww

今日だけでもう体バキバキだよ

これも明日でおしまいなんだよな~

夏は通常営業で人がいっぱいだからアクアビクスは中止なのよね~・・・残念。


帰りは子供達にお腹すいたと騒がれスーパーに寄ることに・・・

家に食材いっぱいあるから買い物したくなったのに~

時間も時間だから値引きあるし、まぁいっかーと夕飯買ってきました。

ちゃんとレシも南アルプス用に作ったもんね。(笑)



昨日まとゆたちゃんとこで見てたの時差できた~音譜о(ж>▽<)y ☆



8、スーパー×ブルドック 親子もんじゃ&お好み焼き教室

あれはてなマーク時差あるの~о(ж>▽<)y ☆

お昼のプールから帰ってポストのぞいたらあったから

めっちゃ嬉しくって即効まとゆたちゃんにLINELINEしちゃったよ~о(ж>▽<)y ☆

やっとオソロ当選出来たね音譜

これで会える~音譜よろしくね!ヾ(@^▽^@)ノ


各企業様ありがとうございました。