懸賞オフ会に行ってきましたぁ♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

昨日は、めぐめぐさん 主催の懸賞オフ会に参加させて頂きました!

集まったのは、めぐめぐさん、檸檬さん、ももごんさん、私の4人。

初めて文房具カフェにお邪魔しました~^^




黒板仕様のメニューだったり、文字が可愛い音譜ヾ(@^▽^@)ノ





壁には紙が貼ってあって

自由に落書きが出来るようになっています。ニコ









販売の文房具がたくさん音譜

色んなのあって見てると飽きないですよw





会員になってるめぐめぐさんに鍵を借りて

引き出しを開けるとその中にも文房具が目

クレヨンとか可愛い~音譜使おうと思ってたんだけど

おしゃべりに花が咲いて、ハガキを書くことはありませんでした(笑)




ほうじ茶のブリュレはちみつ風味

これ美味しかった~音譜( ´艸`)


当のオフですが、初めまして~の挨拶あと、おしゃべりo(^▽^)o

私は、めぐめぐさんの娘ちゃんに釘付けだったわwww

あ~こんなんだったっけ~と思い出す部分とやっぱ娘っていいな~と思ったり。

懸賞の話もしたけど、そこまでじゃなくなんかのんびりとした時間を過ごした気がします。

東京にもなかなか出ないから、おのぼりさんだったわwww

ハガキ書けなかったのが心残り汗

また開催のときは誘ってくださいませ~^^


みなさんから沢山お土産を頂いたの・・・


ももごんさんから~音譜

マイメロの名前が出なかった私・・・

ディップ面白そう~




檸檬さんから~音譜

ドンクのラスク大好きなんです!!息子が(≧▽≦)

今日は珈琲飲みながらラスク食べてたらほとんど持って行かれたー><

マステもまるっと嬉しいなぁ音譜




めぐめぐさんから~音譜

ハガキに胃腸薬にシールに・・・娘ちゃんのハイチュウ

レア感ありますね~音譜



沢山ありがとうございました。

次回も参加出来るといいな音譜