キッザニア*森永乳業スペシャルデー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

なかなかまとめを書く暇がなくて今頃になっちゃった(^▽^;)


12/4(水)に森永乳業スペシャルデーに行ってきました。


森永乳業のスペシャルデーは初。


去年もチケットあったのだけど、前日に翼が交通事故に合いあえなく断念。


松葉杖で行っちゃおうかとも思ったのだけど


かなり痛がってて(でも行きたがってたけど)


また当てるからね!と納得してもらったものでした^^


結局、その後入院になっちゃったから


あのとき無理しなくてよかったわ


・・・と話がそれましたが


今回当選したチケットは3枚。


親がひとり必ず入らなくて行けないから


行ける子供は2人。


一応話し合いの結果、葵がお留守番。


長男だし仕方ないよね・・・


一番上ってちょっと損な気がする。(自分も長女で一番上だから分かるけど)


やっぱお兄ちゃんに我慢してもらうしかなく


また当てるから~(。-人-。)と留守番組にまわってもらいました。


今回の森永乳業デーはパルムのチョコ付けなど限定アクテビティがあったので


もちろん、それがお目当てではあったのですが、


学校終わりで行ったもので(それも6時限)


入場したときには終了してました。


もちハイチュウもあせる


毎度のことながら大人気よね~。


というわけで、うち的にはいつもと変わらないキッザニアでした。


ご近所のママ友は早退させて行ったみたいだけど


それでもパルム出来なくて予定がくるった~とメールきてましたw



TS3P0830.jpg


中央の広場にはクリスマスツリーもあったよ音譜


たまに上から雪が降るの。


子供達追いかけてましたwww



TS3P0833.jpg
TS3P0831.jpg


いつもアルバイトでしかやったことない宅急便をひかるがチャレンジ!


制服も初だったし、トラックに乗ったのが楽しかったらしく


終わったあと興奮気味でした(笑)



TS3P08280001.jpg


橋作ったよ~^^




TS3P0834.jpg


木切ったり


今まで身長制限で出来なく今回初めてやれて嬉しかったらしいニコ



TS3P0837.jpg


最後はふたりでピザーラ



TS3P0846.jpg
TS3P0847.jpg


美味しいピザが焼けてママも満足でした。好き



TS3P0848.jpg


お土産~音譜


森永乳業さんは、たっぷりなのねラブラブ


応募に使えるのもあるのでわらしべ狙っちゃおう~!!



今回は久しぶりにうりぼうさん と再会音譜


ハガキ交換してもらいました^^


うりぼうさん いつもありがとね~^^

またキッザニアで会おうね☆(^_-)☆