ひかるのサッカーの試合 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

昨日は、ひかるが所属してるサッカークラブ主催の大会でした。


場所が一時間も掛るところで朝早くから出掛けて行きましたよ~。


初の大会!


親も子供もドキドキニコ


風は冷たかったけど、お天気に恵まれてよかった~。


A、B、C、D、とリーグに分かれて、


各リーグの1位と2位が決勝リーグに勝ち進みます。


ひかる達のチームはなんとか2位に滑り込み決勝リーグに進出しました。



TS3P0874.jpg


もう親も興奮して、応援で叫びまくり写真やビデオ撮ってる暇がないwww


これはゴールキーパーやってる写真。


年中さんだけの試合なので


ゴールキーパーなどは順番でルールもハンドなども少しOK的な


ゆるいルールではあったのですが、


外野の親が


「行け行けー!」


「シュート」


「惜しい!」


「走れー!」


など歓声が飛び交ってました^^


まぁ~私達夫婦も例にもれず、叫び・・・帰りには喉が枯れてたwww



そして決勝リーグに進んだひかちゃんチームですが、


1回戦突破2回戦敗れ、3位決定戦!


0-0の同点で終わり、PK戦!


そこでなんと勝利!



TS3P0877.jpg


3位に無事入りました~音譜о(ж>▽<)y ☆


まさかの3位


今回19チームもいて、3位なのだから結構いいんじゃない~?


それも優勝したチームは同じ予選リーグの1位なのです。


サッカー始めて9ヶ月くらい


だいぶ成長してて驚きました!


でもひかる・・・メダル貰えなくて残念がっていました。あせる


メダルは1位と2位のみ。


来年は、もっと凛々しい姿をみせてくれるかな?ヾ(@^▽^@)ノ