さぁちゃんのmama☆のプレ企画に参加♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

いつも仲良くしてもらってるさぁちゃんのmama☆が2周年プレゼント企画をしています。音譜


ハンドメイドが上手なさぁちゃんmamaニコニコ


賞品は、さぁちゃんのmamaが作った可愛い~ラブラブハンドメイド作品がありますよぉニコッ


そんな賞品はコチラ



**以下コピー**



1コサージュ(どちらかを各1名様に)『ハンドメイドですニコニコカゴbagやストールなどのワンポイントにキラキラ

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211150000.jpg

2フレグランス入れ『ハンドメイドですニコニコお好きな石鹸、ポプリを入れてくださいねキラキラ

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211170000.jpg

3アイスクリームストラップ『ハンドメイドですニコニコ

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211180000.jpg

4マカロンストラップ『ハンドメイドですニコニコ

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211190000.jpg

5ヘアアクセサリー(どちらかを各1名様に)『ハンドメイドと購入した物と両方入ってますニコニコ女の子のmamaさんにキラキラ

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211220000.jpg

6チャーム『ハンドメイドをされる方にニコニコ

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211250000.jpg

7スタンプ『いろんなところに押してくださいニコニコ

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211270000.jpg

8リップパレット『デコレーションしてみましたキラキラカメラ撮ったら、ワタシのハデな携帯写ってますガーン

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211290000.jpg

☆さぁちゃんとmamaのHappyLife☆-2010042211310000.jpg


以上、10名様に、上記のプレゼントとおまけをセットにしてプレゼント


ハンドメイド・購入した物…ご理解いただいた上での応募をお願いいたしますキラキラ



**ここまで**



お洒落なさぁちゃんのmama☆のさすがのセレクトってかんじです。ニコニコ


当たりますようにkirakria*祈る



さぁちゃんのmama☆のブログは矢印こちら。