可愛い牛皮ネックストラップをお試し♪o(^▽^)o | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

シュフステージさんのコンテストに参加しています音譜

http://www.shufustage.com/judge/registryform/?id

↑投票よろしくお願いします。aya



赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ青チューリップ紫チューリップ




葵と一緒♪-TS3P0630.jpg


株式会社エルブ さんから可愛いストラップを頂きました~音譜


前回のモニターにはハズレてしまったんですが、今回諦めず応募したら当選させて頂きました。合格


商品来るのを心待ちにしていたんですが、届いた日が私の誕生日ケーキ


思いがけない誕生日プレゼントをもらった気分です。ニコニコ




葵と一緒♪-TS3P0631.jpg


葵にかけてもらったけど、こんなかんじで使っています。音譜


届いて次の日には入学式だったので、その日から活躍しています。


この間のキッザニアにも連れて行ったしね。^^


長さもちょうどいいし、可愛い~о(ж>▽<)y ☆


パパにも持たせたりするので色も紫と黒でシンプルでいいですねキラキラ


株式会社エルブ さん、素敵なストラップありがとうございました。


機会があれば、小岩まで行って体験教室を体感したいです。('-^*)/




手作り革工房 HERBE エルブファンサイト応援中