りんごジュース | kazun0309のブログ

kazun0309のブログ

千葉県在住の30代パートワーママです。
2歳のパワフル男児と激務の旦那との3人家族
自然派育児と家族の健康を考えています

こんにちはニコニコ


先日書いたりんごジュース、

私はいつも地域の直売所で購入していますが

探したらネットにもあったのでご紹介します。


こちら↓

めちゃウマ〜〜〜です。

やはりいいものはどこまでも美味しい。

心が幸せになりますニコニコ


あと、出張族の旦那が北海道に行ったときに

買ってきてくれるのもあります。


こちら↓

これも、激ウマ〜〜〜〜ニコニコ

子供が1歳の頃、北海道旅行へ行ったときに

居酒屋さんで出会ったりんごジュースです。

なかなか外へ飲みに行けない私のために

夕飯に居酒屋を選んでくれたお父さん(笑)

息子用にりんごジュースを注文したところ

こちらが出てきまして、激ウマでしたラブラブ

ちょっと思い出のあるジュースですにっこり


世界がこういうもので溢れてほしい!!

心の底の底の底から思うのです。

みんな元気に、健康であれ〜キラキラ




たくさんあるブログの中から

読んで下さり本当にありがとうございますチューリップ

大変、感謝致します。

皆様の1日が幸せいっぱいでありますように飛び出すハート


kazunニコニコ