☆ ふっか~つ☆ | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

長い間、ブログを休んでましたね(^_^;) インスタグラムばかりで・・・・ついついははは(笑)
ブヒに優しい♡ 三浦の三崎港! ここでは釣り人達が回遊魚のアジを狙って釣り糸を垂れてました釣り でも活気な~し(笑) 車はこの海沿いに止めれば駐車料金はタダtaxi*


まずは腹ごしらえ(^-^)
ワンコ入店OKで有名な有魚亭に(*^^)v ここはワンコ歓迎のお母ちゃんいて、入店するなりマグロの油を抜いた塊をまるこに「どうぞWハート」とおんぷ沢山いただきましたまぐろ
店内には訪れたワンコの写真が一杯で思わず知っているBUHIがいないか探しましたよ笑


中はレトロな感じで 昔の土間を改装した感じですね~!


で・・・・ 我々は こ・れキャハハ


まるこはマグロをおかわりにこ
お腹パンパンで油壷マリンパークに向かいますダッシュ 
ここもワンコOKWハート  JAFの会員証を忘れずにおんぷ


何だか、我が子(今はもう同居してないけど)の時の気分になってきましたニコ いや孫か(笑)


最後には乗り物に乗る!!と言って乗り込む始末苦笑

いやいや 三浦半島 三崎は いいとこでしたハート
また来ようね犬