☆ ある日の休日 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

ちょ~久々に更新
18日の日曜日、母ちゃん達のお買い物にお付き合いです。
この日影がひんやりと気持ちいい・・・ 若人に混じってお座りおんぷ。 
あっ、まるこは若者だった汗
とってもいい天気たいよう。


一緒にあんな船に乗って世界を旅してみたいね~


色んな方々に愛想を振って、そして赤レンガビールの誘惑に耐えて、待つこと1時間我慢 
ようやくお買い物でご満悦なご婦人達と再会

じゃあ行きましょ 
汽車道をテクテクと歩いて少し早い晩御飯です


ここANNIVERSAIRE CAFEのロケーションは最高だけど、この時期まだ夕方は風が冷たくて寒いブルブル
食べ物はイタリアン系かな~。。。 
これ水牛モッツァレラのマルゲリータキラキラ、 
名前の割には地味な絵・・・・・


チーズの匂いにはまるこさんも敏感でぺこ 目ん玉飛び出てるぞ~


夜は夜景がきれいだけどねキラキラ 寒い・・・ 
遠征朝んぽで今度はモーニングでも食べに来ますかねおんぷ